Video 18 Apr 116 notes
Video 18 Apr 375 notes
Video 17 Apr 126,921 notes

mmtki:

brain-food:

The Battle of Helm’s Deep already has its own official LEGO version, but the licensed set has nothing on this mind blowing set built by Lord of the Rings fans Rich-K and Big J.

As where the official LEGO version features 1,368 pieces, this custom job utilizes over 150,000 LEGO building blocks to recreate the classic scene from J.R.R. Tolkien’s epic novels. In addition to the staggering number of bricks used for the installation, Helm’s Deep also includes 1,700 minifgures. via io9

2014-02-14

Photo 17 Apr 18,177 notes queen-cumslut:

Rio Hamasaki

queen-cumslut:

Rio Hamasaki

(Source: chikcs)

Quote 17 Apr 399 notes
Twitterで出会った人と最近付き合い始めた16歳JKに「なんで付き合うことになったんー?」って聞いたら、「私が何かツイートする度にいつも○○くん(彼氏)がお気に入りに入れてくれてて、それで段々好きになって…」って言ってた。ほぅ……
Photo 17 Apr 219 notes workinglady:

佐々木希

workinglady:

佐々木希

(Source: licoricewall)

Photo 17 Apr 54 notes
Photo 17 Apr 200 notes
Photo 17 Apr 115 notes workinglady:

佐々木希

workinglady:

佐々木希

(Source: licoricewall)

Video 17 Apr 485 notes

musarusa:

Ayumin x Riho

Photo 17 Apr 337 notes tkr:

「僕の通ってる予備校です。」→予備校なのにコレをやってはダメだwwww ぶる速-VIP
Quote 17 Apr 1,267 notes
正直「お花見や花火大会まで自粛せんでも…」と思っていたのだが、仮設トイレを被災地に運んでいるから、とか、警察・消防と警備の打ち合わせが出来る状態じゃないから、とか、警察官の非常勤手当予算がオーバーしちゃうから、とか聞くと、自分の見えてるモノばかりが事実じゃないんだなと思う。
Quote 17 Apr 178 notes
ところで、トピシュさんに「新書を渡したいのですが」と連絡したら、「午前●●時の×××線の5両目の網棚(進行方向側)に置いておいてください」と言われました。何者なんですかね、あの人。
Quote 17 Apr 842 notes

飲食店でのクレーマーも酷いな

子供にアレルギーが多いから食材を抜いて
くれってのは分かるんだが…

それで「これで本当に大丈夫ですね?」
「命に係わるんですよ」って念を押してんの

店員さん困って「ちょっと責任とれませんので今回はご遠慮を願いますか?」
って言ったらお母さんが怒りくるって店員に水をぶっかけてた

立ち食いのカレー屋さんでの話
(´・ω・`)

Quote 17 Apr

古い時代のコンピューターのお話。
当時は日本語対応が遅れており、やっとカナが出せる程度だった。
しかも、基本的にデータ更新処理が終わらないと次の入力が動かせないのだ。

ある日、客のオッサンから入力画面がちゃんと動かないと電話があった。

俺 「なんかおかしいことしませんでした?」

客 「別に何にもしてないよ?」

俺 「更新終わってないのに、入力動かしちゃったとか?」

客 「いや?ちゃんと終わってたけど?」

俺 「画面に出てるメッセージ読んでもらえます?」

客 「えーと、”E1003、イジョウシュウリョウ”。ちゃんと終わってるよね?」

俺 「いや、それ異常終了ですよ」

客 「うん、以上終了だよね」

俺 「そーじゃなくて・・・、アブノーマル・エンドって意味です」

客 「エンドだから、終わってるよね、普通に」

俺 「ええっと、アブノーマルってのは異常って意味でぇ」

客 「ノーマルだから普通だろが?ノーマル・エンドで普通に終わりだろ!なにが言いたいんだよ?」

俺 「ノーマルじゃなくて、アブノーマルですって」

客 「はぁ?ノーマルにアブもハチもあるか!ノーマルはノーマルだろうが!」

俺 「アブノーマルってのは、異常って意味なんですよ!だから異常終了なんですってば!」

客 「だから以上終了で普通に終わってるんだろうが!おまえ何言ってるんだよ!」

俺 「いや、その以上じゃなくて、あの~、ホモとか、SMとか、変態とかの異常なんですって!」

客 「・・・!ああ、その異常か~、あ!それで異常終了か!あはははは、コリャおかしいや」

俺 「・・・(絞め殺したろか、このオヤジ)」

その後はスムーズに復旧作業を終えたが、上司に呼ばれ、

「そういう場合は変にこだわらずに、エラー番号に応じた対処を進めなさい」

と怒られたあとに、

「ホモは異常じゃないんだぞ」

と武田信玄とか、ギリシャのスパルタとか歴史上の話を長々と諭された。
異常呼ばわりされたのがどうしても許せなかったようだ。


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.